東口のエスカレーターの下

BLマンガ・BL小説の感想ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学祭準備とかとか
11月1?3日が学祭ですごく忙しかったです。
全然本やマンガを読む時間が無くてよく生きていられたなあと思います。
自分でもこんなに部活を頑張るとは思いませんでした

そういえばJ庭も行きました。
J庭は初めてだったのでどんなものなんだろうなあと思ってましたが、姉の友達の慣れてる方にいろいろ教えてもらいました。
ちょっと並んだりしましたが夏コミとかよりは全然楽だと思いました。
木原さんと杉原さんの合同誌とか高将にぐんさんの番外編とか買いました。

まだ全然読めてません…
読んでない本が増えすぎてやばいです。
これもバイトのせいだ!
本気で別のバイト探そうと思い始めてます
スポンサーサイト
旅行いってました
昨日まで学校の同じコースのみんなと旅行に行ってました。
久々にリア充してました。
高校は女子校だったのでわからなかったけど女の子はいるだけでいいのに男の人は場を盛り上げなきゃいけないから大変なんだなあと思いました。
女に生まれて良かったな…腐ってるけど;

今日は久しぶりに大宮に行って本やマンガを買ってきたので読むのが楽しみです。
明日と明後日はバイトもないのでいっぱい読むぞー!
ブログ始めてみます!
BLとかマンガとか小説とかアニメとかの感想のブログを始めようかと思います!

高校時代にいろんな人の感想のブログを参考にして本を買っていたりしました。
新刊がすぐに入る本屋がなかなか無くて立ち読みもできなかったのでネタバレ覚悟で感想を読んだり…
今は自分も新刊がすぐに手に入る場所に移り住んだので誰かが本を読む参考にしてくれればいいなと思ってます。

昔から作文や感想文が苦手だったのでちょっと心配…です…
夏休みにヒマで初めて後期の授業が始まったら忘れてしまうなんてことないようにがんばります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。