東口のエスカレーターの下

BLマンガ・BL小説の感想ブログ

スポンサーサイト
君に降る白
君に降る白 (ダリア文庫)君に降る白 (ダリア文庫)
(2009/08/13)
朝丘 戻。

商品詳細を見る


すごく好きです!
久しぶりに読むのがやめられなくて3時半まで読んでました。

アマゾンで評価が良かったので買ってみました。すごい当たりでしたー!
全体的にきれいな雰囲気で、せつなくてとても好きです。
成瀬さんがひたすら優しくてあったかい気持ちになれました。野宮さんももっといろいろ絡んでくるのかなと思っていましたがそんなことはなくてすごくいい人でした。こういうキャラすごく好きです。しゃべり方とかおもしろくて読んでいて和みました。
主人公は後半ちょっと悩みすぎだとも思いましたが、かわいかったです。「お兄ちゃん」が超ツボでした。野宮さんよかったね…!

本当に気に入ったので、他の作品も読んでみたいと思いました。
BLをあんまり読んだことが無い人にも勧めてみたいです。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://takechiyo8.blog63.fc2.com/tb.php/11-f252eab7

