東口のエスカレーターの下

BLマンガ・BL小説の感想ブログ

スポンサーサイト
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)
(2008/07/19)
田中 ロミオ

商品詳細を見る


友達に薦められたので久しぶりにラノベ読みました。
おもしろかったです。とくに最後の魔竜院光牙のあたりがイタくて笑いました。

薦めてくれた友人がマンガとかアニメとかゲームにはまったのは高校かららしかったのでうちがマンガとかにはまり始めたのは中学生ぐらいからだったと言ったら「生粋じゃん」と言われてショックを受けました。
そしてこの本を紹介される…うちにオタク隠せてないって言いたいんだろうか…
なにかのメッセージなんじゃないかと心配になってきました。

高校時代は隠しまくっててラノベの話なんてめったにしなかったけどやっぱこういう話ができたりすると楽しいです。
でも「結構マンガ好き」くらいにとどめておきたいです。
腐女子がばれたらうち生きていけない…
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://takechiyo8.blog63.fc2.com/tb.php/17-d23c7786

