東口のエスカレーターの下

BLマンガ・BL小説の感想ブログ

骨董通りの恋人
骨董通りの恋人 (SHY NOVELS 235)骨董通りの恋人 (SHY NOVELS 235)
(2009/08/29)
遠野 春日

商品詳細を見る


最近新装版の茅島氏を読んでおもしろかったので買ってみました。BLの女装ものはいっぱいあるわりにあまり読まないのですが学生ものが読みたかったので。

女装した受けに攻めが一目惚れする話です。攻めはさわやかで受けはツンデレで良かったです。
ツンデレ受けが本当に好きなんですがこの作品は攻めもかっこよかったです。全体的にきれいなイメージの作品でした。

この作家さんの作品は茅島氏しか読んだことがありませんが中古で見つけたりしたらちょっとづつ集めようかなーと思ってます。
読む時間があるかどうかは…ううう微妙ですが

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://takechiyo8.blog63.fc2.com/tb.php/3-127191d1

