東口のエスカレーターの下

BLマンガ・BL小説の感想ブログ

プラナス・ガール 1
プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2009/08/22)
松本 トモキ

商品詳細を見る


いい時代だな…

”女装っ子に翻弄される…!!恋に落ちたのは小悪魔な男の子…?”

小悪魔な。いいですね!女装っ子には恥じらいが必要とかよく言われててうちもそう思いますが小悪魔なのもいいです!
内容はラブコメです。1巻はどうして女装してるのかというようなところには触れずにひたすら明るいかんじでした。絆がいろんな服着ててかわいいです。部活勧誘のところはすごいサービスしてるなあと思いました。絵も結構しっかりしてて好きです。1巻っていうことなので続きも楽しみに待っていようかと思います。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://takechiyo8.blog63.fc2.com/tb.php/6-1b0d937e

